せどこみゅを始めて



こんばんわ、あみーごです。



先日のご案内のとおり、やままさんと合同でせどこみゅを始めました。


今回は宣伝はしませんので安心して見てください。


開始する前の心境、開始してからの心境を忘れないうちに書き留めておこうと思います。


今回は、真面目にというか、自分の今の心境、すごくありがたいなあという気持ちで書いているので、ちょっとつまらないかもですが、読んでいただけるとありがたいです。





コミュニティを始めるきっかけ

私がこれまで活動できたのは、周りの仲間と切磋琢磨してこられたから。


そんな仲間を増やしたいというのがきっかけでした。



そして大事な情報交換。


私は当初、自分から一方的に情報を落としていくイメージでした。

これ見つけたー!これ売れたー!って。
(もうちょっと詳しく説明はしています。)

でも実際やってみると違ったんです。



ちいさんはDVDについて、店舗へ行くならこれを探してみてとか、リサーチに時間がかかるなら、これだけやってみればなど、目から鱗の情報を教えてくれます。



ボーシもんちゃんさんは、本せどりの知識がすごくて、セット本だけでなく、〇〇も大事だよと、これもすごく勉強になることを教えてくれます。



はげぱぱ佐藤さんは、困ったときにさらっとサポートしてくれて、今日はこんなの売れましたよとか、こういうところに注意ですよとか、パパさん的な存在でとても頼もしいんです。



いとらーさんは、一言で、すごいお兄さん。



やままさんは、何でもスムーズにこなせて新しい試みを提案するなど、アイデアウーマンです。お子さんをおんぶして仕入れするなど、パワフルすぎます!




そして何より、参加されている方々。


まだ、初心者ですが、勉強させてもらっています。ってどんだけやる気にあふれているんですか・・・。

サポートの方から教えてもらった情報をすぐに実践し、これ見つけましたって。どんだけ行動早いんですか・・・。

それぞれの方がこれもやっていて利益でますよとか、メルカリだとこうですよとか、そんな情報がバンバン飛び交うんです。


いやいや、そんなこと言っていいんですか?って逆に申し訳ない気持ちになります。




なんですか、このコミュニティ。

うーん、控えめに言ってすごいの一言。



なんか、みなさんの情熱がすごくて温かくて、ファミリーみたいな感じ。

そう!ファミリーですよ!!!

せどこみゅファミリー!

めっちゃしっくりきた・・・。




なんだろうなあ。

やっぱりコミュニティやって良かったなあって。

ツイッターでは、お金払ってまでやる必要ないとか言われることもあるけど、お金を払うからこそ、同じ想いで参加された方と出会える確率は大きくなるのかなと思いました。



このコミュニティ、自分で言うのもなんですが、本当に大好きです。

ここに来てくれたみなさんに感謝しています。

発言してくれるだけでめっちゃ嬉しいんです。

本当にいつもありがとうございます。

みなさんに出会えてとても嬉しいです。


これ以上書くと泣いちゃうので、この辺で。



これからもよろしくお願いいたします。


あみーご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)